Wednesday, February 1, 2012

わたしの好きな物

わたしの好きなものはビデオゲームと日本のりょうりとコンピューターです。たくさんゲームが好きです。でも、いちばん好きなゲームはThe Legend of Zeldaです。Final FantasyやSuper Marioも好きです。毎十時間ぐらいゲームをします。


そして、日本のりょうりが大好きです。カレーとうどんとらめんとすしが大好きです。かのじょはときどき日本のりょうりをつくります。そのりょうりはとてもおいしいです。
コンピューターも好きです。わたしはコンピューターがにだいあります。今りょうしんはいちだいもっています。わたしはそのコンピューターをつくりました。


じゃまた

エスコバル

2 comments:

  1. その日本のりようりがとてもおいしいですから、ほしです!わたしも「Zelda」と「Final Fantasy」がとてもすきです。おもしろくて、たのしですよ。

    ReplyDelete
  2. 「Zelda」がほうんとうに一番すきですか。「Final Fantasy」じゃありませんか。「Zelda」はとてもいいですが、一番よくないよ。

    ReplyDelete