Sunday, December 4, 2011

またのぶおさん???

わたしはうそでした。I am going to keeping posting stuff about のぶおさん until I get bored. ぬぶおさんはすごいですから。このうたはFinal Fantasy VIIのです。


 

今年の四月、ともだちとブルックリンへのぶおさんのコンサートをききに行きました。のぶおさんは「One Winged Angel]のうたをうたいました。そして、のぶおさんに会いました。とてもかっこいでした。


じゃ、また。

ミゲル

No comments:

Post a Comment